東京都神奈川県の私立中学の学費を公開!

東京都神奈川県の私立中学の学費と大学合格実績を公開しています。

中村中学校の学費

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

こちらの記事では、中村中学校の学費を記載します。

 

 

1.学校名 中村中学校

2.授業料年額      432,000

3.入学金        250,000

4.施設費       0

5.その他年額     192,000

6.初年度に要する 経費の総額   874,000

7.検定料      25,000円

8.寄附学債 なし

 

参考:26年度 都内私立中学校の学費の状況|東京都

 

★私立中学にしては学費がお安めなのではないかと思います!!

特待生制度もあるようですよ。

私立中学に行きたいけれど学費が心配なご家庭はチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

 

★★★Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!★★★ 

我が家は小3からZ会の通信教育を始める予定でいます!

無料サンプルが充実していてお得な気分でした(^-^)

 

本日もご覧いただきありがとうございました! 

 

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
にほんブログ村

姉妹サイトもどうぞよろしくお願いします!

小2からの中学受験!

⇒中学受験を考えている息子の小2からの家庭学習の記録や、私立中学受験情報、私の大昔の私立中学受験(跡見 大妻)談をアップしています。

息子の志望校は、母の勝手な志望校ですが^^;、麻布、駒場東邦渋谷教育学園渋谷、浅野です。

まだ偏差値が出ていないのであくまで母の願望のでご了承ください^^;

 

新婚おさなの食卓⇒ひよこのいる食卓

⇒新婚時代のご飯や息子の幼稚園のお弁当、

 ハンドメイド作品の紹介など

 

親バカ☆ひよこ日記

⇒2006年生まれの息子、2012年生まれの娘の育児

日記

 

小学生とアトピー赤ちゃん、年の差兄妹ログ | 2006年生まれの息子&2012年生まれのアトピー娘と6歳年の差兄弟のいる日常

⇒息子の通う公立小学校の様子と娘のステロイドを使わないアトピー治療について